パニックアットザディスコのロゴ入りTシャツです20年ほど前なので記憶が曖昧ですが、1stアルバムを購入した際の特典だったと思いますほとんど着ていなかったので20年前のTシャツにしてはキレイな状態です●サイズ:タグ表記 Lサイズ●その他、注意事項:自宅にて保管していました。Mrs.GREEN APPLE ゼンジンフォトカード(ノーマルコンプリート)。細かいデザインなどは写真にてご確認ください。hyde着 Ken 着 SWITCHBLADE スカジャン L。古着ということをご理解の上、ご購入ください。【激レア】Y by Yoshiki プレミアムワイン 2本 X JAPAN。アイテム/種類···アパレル